• top
  • ブログ

ブログ

memoという語はmemorandumの略

こんにちは。

涼しくなってきましたが、天気予報では

来週また最高気温30度となっている日がありました。

気温の変化に要注意、制作部のKMです。

 

 

 

さて本日は、本社の社用ノベルティとして

電話メモを作成しました。↓↓↓

 

 

 

テンプレートやパッケージプランはございませんが、

こういったノベルティの作成も承れます!!

電話メモだけでなく、下部に社名だけ入ったメモ帳も

もちろん作成できます。

 

 

 

電話メモを作成する際に、参考にしようと思い

インターネットで色々探してみたのですが、

シンプルなものや可愛らしいものなど、

様々な電話メモがありました。

 

中には、アニメのキャラクターのセリフを模したものもあり、

面白かったです。

 

ネタが通じる人にしか使えないですけどね(笑)

 

自分でもちょっと作ってみたい衝動に駆られつつ、

使う場面がないので普通の電話メモのパターンを

いくつか作ってみようかなぁと思っています。